2013年04月21日

痛車の作り方が分かるホームページ『痛車への道』


いい年した大人が痛車を作る。
それって恥ずかしいこと?

いや、僕はかっこいいって思います。



それだけの情熱を持って、
ひとつのことを成し遂げられるのはすばらしい。


itasha.jpg
痛車への道

この行動力はとってもいい!

何かを始める時って
こうやって動くといいな〜


うまくできても、できなくても
思ったよりもひどくても、とりあえずやってみる。

今の自分のできる範囲で完成させちゃう。
それができれば、次に作る時は、もっといいものができる。


そうそうこの感じ。
熱い想いを行動に移す。

考えすぎて動けない自分にとって、
大事なことを思い出させてもらいました。


痛車を作っている人を尊敬します。


⇒ ガールズ&パンツァー痛車の作り方が知りたい!

posted by ガールズ&パンツァーファン at 09:28| 痛車ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





×

