2013年04月26日

痛車の作り方が分かる本 痛車をつくろう!洗車講座とカッティング実演講座のDVD付録付き


痛車の作り方を教えてくれる本ってないかな〜
そう思って調べたら、あった!!

痛車をつくろう!芸文Mook805号 (スク水で洗車講座/カッティング実演講座 DVD付録付き) (GEIBUN MOOKS 805)
痛車をつくろう!芸文Mook805号 (スク水で洗車講座/カッティング実演講座 DVD付録付き) (GEIBUN MOOKS 805) [ムック]



痛車の初心者にはいい本だと
レビューに書いてありました。

付録にDVDがついてきて、
その中には、カッティング実演講座があります。


あとなぜか、スクール水着の女の子が
痛車洗車の極意を教えてくれるコーナーもある(笑)

ま〜DVDは、おまけみたいなものなので、
それもありかな。


痛車の作り方が分かる本は
あまり無いので、貴重です。


スク水で洗車講座/カッティング実演講座 DVD付録付き
⇒ 痛車をつくろう!芸文Mook805号


2冊目もあります。

痛車をつくろう!  vol.2 (芸文MOOKS)
痛車をつくろう! vol.2 (芸文MOOKS) [ムック]


posted by ガールズ&パンツァーファン at 16:02| 痛車ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





×

