2013年04月29日

ガルパンが映画化!公開は2014年、監督は水島努


ガルパンが映画になることを知って、
びっくり中〜!



公開は2014年!!
監督は水島努さん

ガルパンが映画化!


え〜そんなあとなんですか〜

でも、今から仕込むってことは
かなりすごいものができあがりそう。


アニメが人気になって映画化って
けいおん!みたいな盛り上がり方だ!


って、そこまでけいおん!について
詳しくないけど・・・


戦車って、熱いファンが多そう。

萌えアニメファン以外にも
戦車が好きな人もガルパンを楽しんでいるのかな〜?

それとも、アニメにハマった人が、
戦車の世界に入って、ハマっていくのか?


ま〜どちらにしろ、楽しいことが
人生の中に増えた人が多いってことはいいことです!



2013年のガルパンは
2014年の映画公開に向けて
どんどん盛り上がっていくんだろうな〜


ガールズ&パンツァー公式痛車 トヨタプリウス・ヴィッツが発売!
スペイドはレンタル可能!!


そういえば、
公式痛車はどうなったんだろう?

posted by ガールズ&パンツァーファン at 15:56| ガールズ&パンツァー公式痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





×

