2013年05月28日

2013年3月24日の大洗海楽フェスタに、ガールズ&パンツァー公式痛車(販売用)が登場




あ〜ガルパンの痛車だ!
走っているけど目立つな〜


幕張メッセACE2013でも
展示されるそうです。

生で実物を見たら
また迫力が違うんだろうな〜


幕張メッセACE2013の
レポート記事を見つけました!


ガルパン公式痛車限定2台販売決定 
実物がアニメコンテンツエキスポにやってきた

http://animeanime.jp/article/2013/03/31/13496.html

一体、誰が手に入れたんだろう?
それがとっても気になります。

今、秋葉原にいるのですが、
歩いていたら、道路を走っていたりしないかな〜


どこかで、めぐり会えたらいいな。


ガールズ&パンツァー痛車の作り方が知りたい!


posted by ガールズ&パンツァーファン at 19:30| ガールズ&パンツァー公式痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

ガルパンが映画化!公開は2014年、監督は水島努


ガルパンが映画になることを知って、
びっくり中〜!



公開は2014年!!
監督は水島努さん

ガルパンが映画化!


え〜そんなあとなんですか〜

でも、今から仕込むってことは
かなりすごいものができあがりそう。


アニメが人気になって映画化って
けいおん!みたいな盛り上がり方だ!


って、そこまでけいおん!について
詳しくないけど・・・


戦車って、熱いファンが多そう。

萌えアニメファン以外にも
戦車が好きな人もガルパンを楽しんでいるのかな〜?

それとも、アニメにハマった人が、
戦車の世界に入って、ハマっていくのか?


ま〜どちらにしろ、楽しいことが
人生の中に増えた人が多いってことはいいことです!



2013年のガルパンは
2014年の映画公開に向けて
どんどん盛り上がっていくんだろうな〜


ガールズ&パンツァー公式痛車 トヨタプリウス・ヴィッツが発売!
スペイドはレンタル可能!!


そういえば、
公式痛車はどうなったんだろう?

posted by ガールズ&パンツァーファン at 15:56| ガールズ&パンツァー公式痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

ガールズ&パンツァー痛車の作り方が知りたい!


ガルパンの痛車を自分で作れないかな?


ガールズ&パンツァー公式痛車 トヨタプリウス・ヴィッツが発売!

ガルパンの痛車は
239万円9千円と144万9千円です。


ま〜この値段は価値を考えたら
妥当だとは思いますが、出せない人もいるはず。

今、持っている車を改造して
今回発売されるトヨタのガルパン痛車みたいなものは
作れる可能性もあるかもしれない


そう思って調べてみたんですが
作っている人は見つからず・・・


買おうとしている人はたくさんいるんですけどね。
僕には作る知識がないし・・・


ガルパン痛車を作るために
何か参考になるものはないかな〜って
探してみると、見つけました!


XBOX360のforza motorsport4というソフトを使うと
痛車を作ることができます。


Forza Motorsport 4 Xbox360 プラチナコレクション
Forza Motorsport 4 Xbox360 プラチナコレクション [Video Game]


このソフトはものすごいです
【完全に実写】GT5を完全に凌駕するForza4のペイント機能が凄すぎる


ガルパンではないけど、
プリキュアの痛車ができあがっている!!




いや〜これはすごい・・・
すごすぎる・・・

でも、これってゲームの中の話なんですね。
きれいすぎて、完全に本物だと思いました。


リアルで作るとしたら、
ステッカーを作ってもらうのが一番早いです。


自分で作ろうと思ったら1年くらいかかりそう(笑)

アートファクトリーという専門業者が
痛車が好きな人の間では有名みたいです。


世界標準のステッカーデザイン!
⇒ アートファクトリー


痛車のステッカーを安く作ってくれる
製作専門店もあります


無料見積もりをしてくれます。
最短2日で届けてくれるそうです。

痛車ステッカー製作販売の全国通販

2日後には痛車デビュー!?
ガルパンも作成してくれるかな?


痛車って、すごい世界です。

全く知らなかったけど
ガールズ&パンツァーの痛車を知ることで
その世界をちょっとだけですが、見ることができました。


やっぱり日本の技術ってすごい!
痛車を作れる人を尊敬します!!


本や雑誌も発売されています
これを読めば、痛車を作れる!?

痛車グラフィックス vol.15 芸文MOOKS878号 (GEIBUN MOOKS 878)
痛車グラフィックス vol.15 芸文MOOKS878号 (GEIBUN MOOKS 878) [雑誌]

痛車をつくろう!  vol.2 (芸文MOOKS)
痛車をつくろう! vol.2 (芸文MOOKS) [ムック]

ガールズ&パンツァーも痛車も熱い!
熱すぎる!!


ガールズ&パンツァー公式痛車 
トヨタプリウス・ヴィッツが発売!スペイドはレンタル可能!!



posted by ガールズ&パンツァーファン at 00:16| ガールズ&パンツァー公式痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

ガールズ&パンツァー公式痛車 トヨタプリウス・ヴィッツが発売!スペイドはレンタル可能!!


ガルパンの痛車は200万円超え↑

レンタルもできる!!


ガールズ&パンツァー2 (MF文庫J)ガールズ&パンツァー (MF文庫J)


ガールズ&パンツァー、真のファンなら
絶対に持っておきたいガールズ&パンツァー公式痛車

トヨタから2台だけ発売!


青いプリウスが239万円9千円
ピンクのヴィッツは144万9千円


ガールズ&パンツァーのキャラによる
音声付きです!!


これって自分で作ることを考えたら
とんでもなく安い値段!!

ガールズ&パンツァー公式痛車を
写真付きで詳細にレポートしている記事を見て
そう感じています。


公式痛車を手に入れるには
商談権抽選方式です。

4月2日の13時から4月14日23:59分までに
東京トヨペットのサイトから申し込むことができます。


商談が成立しなかった場合は
再抽選もあるそうです。


⇒ ガールズ&パンツァー公式"痛車"限定販売(U-Car)

どんな人が手にするんだろうか?
走っているところを見てみたい!!


■誰でも乗るチャンスがある!ガールズ&パンツァー公式痛車レンタル

トヨタのショールーム アムラックス東京で
公式痛車のレンタルがやっています。

1回1時間で1000円です。


買えないとしても
これなら誰でも乗るチャンスがあります。


ガールズ&パンツァー痛車『スペイド』を試乗してきた
レポート記事がありました。


池袋から秋葉原への旅
たくさん写真も撮られて貴重なドライブ!


アムラックス東京『ガルパン』公式痛車タイムレンタルに乗ってきました!

4月19日まで乗ることができます
⇒ ガールズ&パンツァー公式痛車試乗予約

Web限定先行予約なんてものもあります。


アニメの中から飛び出して
多くの人を楽しませてくれるガールズ&パンツァー

これから何をしてくれるのかも楽しみです。


痛車の次は、戦車の発売を希望します!

1/35 ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 (H型仕様) -あんこうチームver.-
1/35 ガールズ&パンツァー IV号戦車D型 (H型仕様) -あんこうチームver.


⇒ 【同人誌】 ガルパン戦車読本B型


posted by ガールズ&パンツァーファン at 16:49| ガールズ&パンツァー公式痛車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





×

