2013年12月18日

ドトールコーヒーで萌えよ!戦車学校1を読む

SBSH0806.JPG
周りの人の視線なんて気にしてられない。むしろ、そんなものはないんじゃないか?自意識過剰。仮に周りの人が見ていたとしても、それがなんだって言うんだろう。あまり気にせず、やりたい様にやった方が人生は楽しい♪だから、ドトールコーヒーで萌えよ!戦車学校1を読んでも大丈夫。そんなことを言いながらも恥ずかしい気持ちはあったりするのが、人間のやっかいなところです。
posted by ガールズ&パンツァーファン at 09:21| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

戦車の教科書みたいな本 萌えよ!戦車学校


萌えよ!戦車学校を読みました


萌えよ!戦車学校を読みました。
意外と萌えない、でも、戦車について真面目に学べる。

読んでいて、中学校の歴史の教科書を思い出しました。

そんな感じの文章で、
戦車についての歴史とか種類とか戦術を教えてくれる本です。


もしも、学校に戦車と言う教科があったら、
この本みたいな内容の教科書を持って、先生が教えてくれるんだろうな〜

もちろん、萌えな部分はカットされているでしょうが・・・
残念!!(笑)


ミニスカ、ニーソの美少女が先生の
戦車学校があったら流行るだろうな〜

英語は英会話教室があります。
戦車だって、学べる場所があってもいいはずだ。


今はガルパン人気もあるし、戦車に興味のある人は多いはず。
今まで学ぶことがなかった戦車のこと。

学べる教室があるかは分からないけど、
まずは萌えよ!戦車学校を読むだけでも、かなり基礎的な知識は身につきます。


⇒ 萌えよ!戦車学校 マジな戦車入門書

萌え〜から入っていけるから、とっつきやすい!

IMG_5776.jpg
posted by ガールズ&パンツァーファン at 16:34| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

痛車に乗る時の服装

SBSH0683.JPG
痛車に乗っている人のイメージはパーカーにジーパンで太っている。そんな感じがする。オタクな人が乗っていそうだとみんな思うはず。だから、痛車に乗る時の服装は思いっきりかっこよくするのもいい。スーツで乗っていたら、驚かれるだろうな〜。カッコイイジャケットを羽織るだけでもだいぶ違う。青山に行ったけど、思っていたよりもいい値段でかっこいいスーツが手に入る。痛車に乗るときにかっこいい格好も見つかる!
posted by ガールズ&パンツァーファン at 17:50| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする





×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。